日記ですぅ

  けど毎日書くわけではなく、気分的にどえす




11/1

なわとび 2重とび

47回目でなんと、ポッケから物が落ちて中断・・。

その後25回飛んだのであわせて72回ってことでw


10/31

会社の近くで試乗してたらインプのレプがいましたよー

インプは青買っとけばいつでもレプリカできるね

これカッティングシートで作ってみました

なにやら会社のディスプレイ担当の営業マンが

カッティングシートで作っていたので

「おいらならもっとクオリティが高いものが作れるぜー」

と、言ったがために作ることになりました

スイスポです。なかなかかわいく出来たよ!


10/29

2重とび 67回

着々と回数を伸ばします!

しかし次は記録更新できないかなぁ

そのときはどうしよっか


10/28

最近縄跳びを始めました

初日、2重とび30回

昨日、50回飛べました

3重とびは1回

昔は3重とびも普通に飛べたのに!


10/10

朝、走り

久々

走行距離3.2`

ODO 61.5`

今回は ランニングアプリも使ってみた

走行時間23分

距離3.1k

平均速度8km/h

最高高度91m

最低高度22m


6/28

朝、走り

走行距離5`

ODO 58.3`


6/27

朝、ビンの日走り

走行距離1.9`

ODO 53.3`


6/21

仕事終ってから久々走り

走行距離1.4`


5/5

朝から走り歩き

走行距離1.6`


5/3

朝から走り歩き

本社の近くまで

走行距離5.0`


4/23

仕事帰って走り

本社まで

走行距離6.0` 60分


4.19

仕事から帰ってきて走り

走行距離3.0`


4.8

走り

走行距離1.7`


3.21

走行距離2.5`


3.7

夕方、走り歩き

後半歩きながら眠くなってきt

走行距離6.0` 50分


2.29

夕方、走り歩き

走行距離4.0`


2.22

夕方、走り

走行距離2.5`


2.15

ジョギングしてたらわーさーが車で信号待ち、

パチンコ行くってさ

走行距離1.6`


2.4

城北支部新年会

帰りによっぱでランニング

走行距離0.6`


2.1

仕事で除雪機にチェーンを巻いた

チェーンの巻き方がわからなかったw

初めてチェーン巻いた(´д`)


1.24

仕事で納車に行った帰りに会社までジョギング

走行距離0.5`


1.18

朝一ジョギング

走行距離1.4`


1.14

仕事帰りにジョギング

走行距離1.6`


1.11

昨日帰ってからジョギング

走行距離1.4`

今朝、昼から雨か雪ってことで走ってきた

走行距離1.6`


2012.1.9

昨日からジョギングすることにしました

とりあえず夕方 走ってみました

速攻、息あがってますw

15分走りもう限界!

走行距離約1.6`

ついでに今日の朝も走ってみました

走行距離約1.4`

昼前に会社まで走ったり歩いたり

走行距離3`

会社から家まで走ったり歩いたり

走行距離3` 20分


2012年



2011.12.31

***今日のおやつ***

今回はおやつです

たこやき(*゜ー゜)

小さい頃、親がよく買ってきてくれたたこやき

10個入っててなんと、300円

たこやきハウス

いっぱい入ってて幸せ('∇')